愛と平和の旋律、七重奏

もっと!もーっと!好きにな〜る!

終わりじゃなくて始まり

 

 

2007年12月19日から4000日の2018年11月30日(金)

はぎちゃんがジャニーズじゃなくなった。

 

呑気に焼き肉してる場合じゃなかった。友達から電話が来て、見た??って言われて察して頭が真っ白になった。現実を突きつけられた。 

 

 

元担時代にフォローしてた人が萩谷担掛け持ちをしていて、その時から少クラとか見てははぎちゃんを目に留めるようになって。あ~この子どタイプ、、、それがちょうどLove-tune結成時期で、まだ4人だった頃だったなあ。Jr.担の友達なんていなかったし、その頃は1人で現場に入るようなタイプじゃなかったから、クリエもEXもドリボもアイランドも、全部入らなかった。今思えばEXとか帝劇入ってればよかったと後悔。

初めてはぎちゃんがいる現場に入ったのはえびSLTの代々木だった。急遽決めて入った。その日のはぎちゃんは金髪で、一生懸命えびのバック努めててキラキラしてた。花言葉の衣装だったかな~センステの周りで踊ってる時に近くのヲタクにズボンのチャック開いてるよ!って指摘されてて、初めて見た時からはぎちゃんははぎちゃんだった(笑)

はぎちゃんを好きになってからこれまでのジャニヲタ人生でなかった事いっぱい経験したし、同じライブ同じ舞台観てもはぎちゃんは飽きさせなかった。はぎちゃんは本当に見てて飽きなかったなあ。

 

 

らじらーで安井くんが「皆様がいたから夢のような景色、時間を見させていただくことができました」って言ってた。それはこっちの台詞だよ!!!はぎちゃんのおかげで、はぎちゃんがLove-tuneに居たから、夢のような時間を過ごせたよ。2018年11月30日ははぎちゃんを好きになってちょうど2年半くらいだった。その2年半は本当に夢のような時間だった。

唯一の萩谷担の友達とキントレではぎちゃんに苦笑いされたり。どうぞ!とか。誕生日間近の公演で団扇見つけてくれたり。橋ソロで1.2.3.4.5.6シンデレラ一緒にしたのは一番の思い出かもしれない。死ぬほど幸せだった。大好きな笑顔だった。今年の4月は樹担の友達が少年収誘ってくれて、それがらぶ最後の出演なんて思ってなかったし、その子が誘ってくれて本当感謝してます。スタンバイ中寝転がってわちゃわちゃしてた7人可愛かったなあ。

 

 

はぎちゃんジャニーズ辞めたら普通の社会人になるのかな。それとも何処かでまた芸能活動再開するのかな。はぎちゃんの好奇心旺盛なところとか、自分を持ってるところとか、きっとどこ行っても活かせると思うから思う存分個性を活かして欲しい。

彼女との写真流出しちゃったり、先輩のライブにバックつくことペラッちゃったり、だらしない所もたくさんあったなあ。ペラった次の日はまーーーじで落ち込んでるの丸わかるだしマイクを口元で持とうとしないし、そういうとこだよ!って思って。安井くんとかさなぴーが気遣ってはぎちゃん起きてる??って話掛けてくれたり。うん、そういうところは直してね(笑)

 

 

はぎちゃんを好きになってからの期間、ほんとーーーに楽しかった!萩谷担してるのが楽しそうって言ってくれる子がいたり、実際本当にそうだった。元担時代ももちろん楽しかったけどね!はぎちゃんを好きなったから出会えた子もいるし、前から繋がってたけどさらに仲が深まった子もいるし。

幸せな時間、景色を見せてくれたはぎちゃんありがとう。大好きだよ。これからもずーーーっと大好きだよ。くしゃって笑顔も、ハートのおくちも、ガシガシ叩くドラムも、ちょっとクセのある踊りも、趣味にとことん熱中するとこも、サブカルなとこも、ペット飼いすぎなとこも、全部大好き。はぎちゃんを超えられる人はいません。はぎちゃんがわたしの中のナンバーワンで、superman。はぎちゃんの未来に幸あれ。