愛と平和の旋律、七重奏

もっと!もーっと!好きにな〜る!

はじめまして

はじめまして。

 この度 はてなブログ はじめてみました!

 

 

軽く自己紹介。

 

都内の某大学生です。2018年卒です。

美勇人、樹、ほっくん、岸くんなどなど

今の黄金世代Jr.くんたちと同い年です。

 

とあるきっかけで、萩谷慧悟という魅力を知り

そのままズブズブ沼にハマりました。深沼でした。

ジャニヲタ歴は10年以上ですね、はい。

亀梨くんが原点でエイトを約10年追って

いまその終止符を打とうと格闘してます()

 

ざっとこんな感じかな??

 

はてブロ書こうと思ったのも気まぐれです。

終止符を打つ際にいろいろ書き残しておきたい

そう思ったのも書こうと思ったきっかけかも??

 

 

超自己満のはてブロですが御見知りおきを。

どうぞ、よろしくお願いします!